今日の出勤メンバー★

 

 

 

おはようございます(^O^)

今日はあけみが担当します!!

 

オリンピックが始まったら免許とる人が増えるぞ~!!

となぜか朝から騒いでた私の父。

そうなるといいな~♡♡

 

 

 

さて、事務所にどんどんこびと達が増えていきます。。。

8908097

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも。。。

正直、携帯にひっついてるピンクのやつは重いし邪魔だけど、憎めないんですよね♡♡

こんなことをするのはいったい誰なんでしょうか??

分かる方には簡単ですかね♡♡

 

では今日も残りをこのメンバーで頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

-96097

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください