今日は。。。

 

こんにちは☺

本日のブログ担当のあゆりです。

 

今日はここ最近の中では少しだけ暑さが落ち着いていますね‼

もう毎日、アイス食べたいと呪文のように唱えているきがする(笑)

 

そんな今日は、なんと‼かき氷の日なんです💜

今日は何の日なのかな~っと思って調べてみました(笑)

かき氷といえば皆様はふわふわのかき氷を食べたことがありますか?

私あのかき氷が食べたくて食べたくて仕方ありません(笑)

ただ。。行列に並ぶのが苦手で行こうとは思うけど体が動かない(笑)

ブームが尽きたころに行きたいとずっと思っているのに

なかなかブームが尽きない(;’∀’)

やっぱりそれほど美味しいんだな~

日に日に行きたさは増していくのに~(笑)

たくさん種類がある中で特に食べたいのを2つ選びました😇

まず一つ目はこれ‼抹茶です‼

私、抹茶大好きなんです💜

色んな味があっても必ず抹茶選びます(笑)

もうこのままかぶりつきたい(笑)

二つ目は。。

桃です‼

果物の中で断トツで桃が好きです💜

もうこの果肉‼このボリューム‼食べた過ぎる😆🎵

上の二つもいいけどやっぱり昔ながらの、このかき氷もすき😍

懐かしくて落ち着く(笑)

あま~い安定のシロップの味もいいですよね(笑)

 

よし、きめました‼

今年が終わるまでにはふわふわのかき氷食べに行きます😃(笑)

食べに行けたらまたブログでご紹介いたします‼

 

では、本日もお待ちしております🌞

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください