インドカレー🍛

 

みなさまこんにちは(/・ω・)/

本日ブログ担当のゆかです♪

昨日インドカレー屋さんにナンを食べに行きました(‘ω’)ノ

フロントスタッフのともみんと~!!!

最近いつも仕事終わりお互いの家の近くの美味しいラーメン屋さんに行くのですが、

今日はインドカレー🍛💓

前々から行きたいって話してて行ってきました!!!٩( ”ω” )و

ナンは小麦粉だからすぐお腹いっぱいになる~(´;ω;`)

2人とも食べきれず珍しく残しました(笑)

 

でも久しぶりにインドカレー行ったからすごく美味しかったーーーん💗

なんだかんだ2時間くらい話してて帰りました(笑)

 

今日も暑いので皆様熱中症対策してくださいね( ;∀;)!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください