ディズニー🐻

 

 

こんにちは!今日のブログ担当ははるかです💜

 

先日、二年ぶりくらいのディズニー行ってきました!!

 

暑すぎて、楽しむどころではなっかたですけど(^▽^;)

 

絶叫苦手で、ほぼ何にも乗ってないです(笑)

 

ビビりすぎ(笑)

 

ひたすらこれ食べてました(笑)

 

シーに行って来たんですけど、これオススメ!!

 

一番おいしい❤

 

乗った乗り物は、アクアトピア💜

 

ずぶ濡れバージョンみたいなのが期間限定?でやっていて二回乗りました

 

 

これなら乗れる(笑)

 

上はお風呂入った後みたいな感じだったので写せないんですけど、

 

下はこんな感じ(笑)

 

 

暑かったから丁度よかったです💜

 

後は念願のダッフィー💜

 

可愛すぎ!!!

 

ついにゲットしました

 

次は秋にいきたいな~~!!

 

以上、はるかでした!!

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー🐻」への1件のフィードバック

  1. 卒業生

    卒業生です。
    大変、お世話になりました。

    質問はこちらでOKですか?

    バス専用レーン(7~9時)沿いに駐車場があるのですが、
    その時間帯に出し入れする際は通行OKですか?
    それとも違反になりますか?

    返信

卒業生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください