焼肉😍

 

皆さんおはようございます!(^^)!

本日のブログ担当のあゆりです♬

昨日ずーーっと、食べたかった焼肉を食べてきました💜

 

ご一緒してくれたのは、、、あやのさんです💜

女子なのに二人共食べる食べる(笑)

念願が叶った故にお腹も満たされてもう幸せでした‼

私は、お肉の中でもタン塩が大好きでもう無我夢中で食べてました(*_*;

その他にもホルモンやもちろん野菜もしっかり食べました😉

暑い日に炭を囲んでの焼肉ほんとに最高です。(笑)

 

その後も別のお店に行って次は海鮮(笑)

お肉も海鮮も一日で両方食べられるなんてすごく贅沢な一日でした😍

でも、たまにはそんな贅沢もいいですよね🎵

その贅沢のためなら何でも頑張れそうです(笑)

 

二人で歩きながら『もう、本格的な夏の夜の風だね~』なんて言いながらまったりのんびりした

夏の夜を過ごしました(笑)

 

あやのさんとのお写真を載せます。

 

 

 

最後にお肉のお写真を載せます

 

写真をとるセンスが無くて美味しそうに撮れませんでした(笑)

次は綺麗に撮れるように練習しておきます😂

 

では、本日もお待ちしております‼

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください