🐭💓

 

こんにちは~

担当のあかねです🌞

 

この間、3か月ぶりに会う友達が誕生日だったので、ディズニーランドに行って来ました🐭✨

開園から行ってきたんですが、暑すぎて午前中でばてました(笑)

日曜日で混んでたのですが、乗り物の待ち時間はそんなに長くなかったので、たくさん乗れました(^▽^)/✬

 

 

アイスも買った瞬間溶け始めて、デロンデロンになったし、かき氷も食べたし、色々食べまくりました(笑)

 

 

イッツ・ア・スモールワールドが最近リニューアルしたのでずっと行きたくて行ったんですけど、中がめちゃくちゃ可愛くなってました💓

 

 

こんな感じです✨

ディズニーのキャラクターも中にちょこちょこ出てくるので探すのに必死でした(笑)

まだ行ったことない人は探して見てください

 

 

あとお土産でこれを買ってきたんですけど、可愛くないですか!?💓

ふたがおせんべいになってるんです!

中にもおせんべいが入ってます🍘

 

 

話は変わりますが、ブログでも何度も言っているのですが、私が大のチョコミント好きでチョコミントの話をしていたらmisuzuさんに今日チョコミントのチョコもらいました💓

 

 

これセブンイレブンで見つけて買おうか迷ってたのですごく嬉しかったです❤

ありがとうございます❤

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください