my family

2回目の投稿
フロントスタッフのLISA

今回は我が家の乗り物をご紹介いたします!!

まず我が家がもっとも愛する愛車の

ムラーノ[:ラブ:]

左ハンドルで逆輸入したものなので他のムラーノとは味が違いますねぇ〜

黒ベースのホイルも最高です!!

車はやっぱり他の人とは一味違ったものがいいですよ[:ラブ:]

(カッコつけられるし(笑))

お次にLOWRIDER[:拍手:]

これで地元を走ると小学生から憧れの目で見られます(笑)
かなり気分いいです((笑)

お次にDMX[:拍手:]

これでスライディングして止まるのが最高のスリルです!!


頂き物です〜[:楽しい:]

大事に活用してまぁ〜す

地元で活用中

そしてピストバイク[:拍手:]

おもに仕事に来るとき使用してまぁす!!

盛って20?かけてきてまぁ〜す

そろそろ足が競輪選手並みになるかなぁ[:ムニョムニョ:]

気を付けます

来年こそ二輪にいどみたいとおもう

今日この頃でしたぁ[:楽しい:]

みなさんも人とは一味違った乗り物にのると
毎日が楽しいですよ[:グッド:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください