👭

 

 

こんにちは~

担当のあかねです😊

 

この間、ともみちゃんと休みが被ったので一緒に遊びました✨

洋服見に行って、焼肉食べてきました💜

 

ごはんは行ったことあったんですけど、普通に遊びに行くのは初めてでしたがめちゃくちゃ楽しかったです(*’▽’)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリクラ久しぶりに撮りました(笑)

全然顔違う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉食べてる時のともみちゃんの横顔★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみちゃんは私の2個下なんですけど、全然年下に思えない(いい意味で 笑)

またどっか行きたいな~

 

次は同期3人で!!

 

 

 

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください