おみやげ

 

 

こんにちわ~!

担当のあかねです😊

 

 

この間、小林さんが長野のお土産を持ってきてくれたんですけど、それがりんごの木っていうお店のお菓子らしいんですけどそれがすごくおいしかったので紹介したいと思います🎵(笑)

 

小林さん曰く、長野にしか売ってないらしいです!

長野に行ったら買ってみて下さい★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は茨城なんですけど、茨城はこんなかわいいお土産よりも干し芋とかぬれせんべいですね(笑)

しょっぱいものばっかりです(笑)

 

でも、干し芋もぬれせんべいも美味しいので食べてみて下さい✨

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください