6/13

こんにちは(´-`*)

本日ブログ担当のゆかです♪

最近雨が続いてましたね・・・

でも今日はよーやく晴れていいお天気☀

こんな日はお出かけしたいな~(´▽`)

よく考えたら最近お出かけした所遠出は大阪くらいだな~

また海外に友達とガンガン行きたいな~

こちら一昨年いったシンガポール~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年いったサイパン~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海がかなり透明で魚も水面から綺麗に見えたな~🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてセブ島~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブではしかもプールの中にBER があってそこでお酒が飲める♪

いい感じに友達と酔いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どこも暑いところばっかり😆!!

はやく夏にならないかな~!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください