明日は雪!?

おはようございます[:楽しい:]

yuzukoです。

昨日は朝雪が降りましたね[:!:]すぐやんで積もらなかったのでよかったですが、明日もまた雪が降るみたいで ・・・・・

寒くなるのは間違いないので今から憂鬱です[:しょんぼり:]

話しは変わりますが、

今日から町屋・日暮里方面の送迎バスの時間が毎時間でることになりました[:拍手:]

お待たせいたしました[:!:][:!:]

この町屋方面のバスを利用している教習生には二時間に一本の運行でしたのでちょっと不便だったことだと思います[:路線バス:]

詳しい時刻などはHPにででいますので是非ご覧くださぁい[:ラッキー:]

明日は雪の予報ですが毎日元気にフロントスタッフは教習生をお待ちしております[:!:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください