みなさんこんにちは(・∀・)

今日は朝からいいお天気~気持ちいいですね~

こんな日は外でお出かけしたいな~(´-`*)

そういえば朝からバスを見かけたのですが、

ナンバープレートがオリンピックのマークでした!!

乗用車では見かけるんですが、バスでもあるんだ!!っと朝からビックリしました(´▽`)🌟

話は変わりますが先日銀座までインドカレーを食べに行きました♪

外観はこんな感じ~(‘ω’)!!!!


 

 

 

 

 

頼んだナンカレーはこちら(^^)/

すごーーーく美味しかった♪満足満足~!!!!


 

 

 

 

 

 

 

タンドリーチキンうまかった😋

 

 

 

 

 

 

 

また美味しいの食べたらのせます😋!

 

おわり♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください