東京 小田原 箱根 熱海 東京

こんにちは

最近は半袖で過ごすことが多くなり

自分の中ではとっても過ごしやすくなってきました(●´ω`●)

べっちです。

寒いのは嫌いだ。

 

この間、急遽友達3人で小田原に行くことになり

小田原城、見てきましたーー

 

 

 

 

 

 

 

入ってきましたーー

登ってきましたーー。笑

 

 

 

 

 

 

 

武士の気分を味わったあとはお昼食べて・・・

海に行きたくて・・・

熱海へ。笑

 

 

 

 

 

 

結構な長旅でしたが急遽って楽しい。笑

 

熱海って日帰りで行けるんだなーーー(/・ω・)/

あ、大事な温泉には入っていません。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください