キュージョン💕

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

今日もあっつい!!!

太陽は天敵👿

あ、今日の担当はEmiです❤

 

暑いですねえええええええええええええええ!!!!By星りん

 

もう世はゴールデンウイークですね(*’▽’)いいなぁ

みなさんはお出かけする予定ありますか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°?

わたしは、姉に肉フェス誘われたので

しょうがなくついて行ってあげようと思います(痩せたいのに…)

あとは一年くらい会ってない友達と久しぶりに会う予定です😎🎵

あ、そういえばこの前!!!ディズニーで検索してたら

こんなものがでてきて!!

これ!!

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛くないですか!?!?!

キュージョン💕キューピー?のディズニーバージョン!?

もうほんとに可愛すぎる😍ほんとに欲しい・・・。

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください