こんにちわ(^O^)/

 

本日のブログインスタ担当えみです😎💜

 

いや~前回自分のブログで

体調管理は気を付けていきましょうとか書いていたのに

自分が風邪引きました😷

私は絶対のどからくるので

ベンザブロックでいうと

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の銀のベンザですね٩( ”ω” )و

て事で

今日からまた頑張りまっす💪

 

実は!!

最近気になる映画がありまして

このふたつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスベイビーとリメンバーミー💓

観たいのに観に行く時間がなーーーーーーーーーい😨!!!

今回もDVDが出るまで待つしかなさそうです(´;ω;`)

 

気持ちを切り替えて💡

 

今日も頑張っていきましょう(*^^*)!!!

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください