2018.03.24

 

こんばんわ🌛✨

 

本日の担当はEmiでございます😎💜

 

暖かくなってきましたね( ˘ω˘ )

 

今日休憩の時間!

 

休憩室にSuica発見!!!と思ったら

石塚指導員のカンカンSuicaだったみたい💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はチョコレート!いただきました(^^♪

まんまるいペンギンの顔がチョコレートです(●´ω`●)💕

可愛すぎ🐧💛

 

あ、そういえばこんなものを見つけました!!!!

皆さんもご存知の『nanaco』

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんデザインがあるなんて知りませんでした(´;ω;`)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーラームーンとか可愛すぎ欲しかったなあ(ノД`)・゜・。

 

仮面ライダーとかかっこいい…

 

なにかいいのが合ったら買ってみたいと思います!!

今日も教習ぁ疲れ様でした~(^O^)★

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください