パパ

こんばんは

雨が続きましたね☔

べっちです。

 

今日のお昼休みにかわいいドーナツいただきましたー❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーバパパーー❤

 

指導員の髙木さんからでーす(*´ω`*)

おやつが増えたみたいで

こんな私におすそ分けしてくれました🌼

 

 

髙木指導員にはよく差し入れを

持ってきていただいていて

ほんと毎回感謝です♪

いつもありがとうございます❤

 

このあと、

がぶりと食べちゃいました。笑

 

もちろん美味しかったです(*‘ω‘ *)

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください