こんばんは!

ことねです( `ー´)ノ

 

 

最近家から近いところにある、おいしいパンケーキ屋さんをみつけたんです!( ゚Д゚)❤

まあ、見つけたというよりはお姉ちゃんに教えてもらったんですが…www

お店の名前は忘れてしまったんですが、

種類も結構あってお店のかたもフレンドリーで

なによりパンケーキがめちゃめちゃおいしかったーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近いのでまたすぐ行こう(´▽`)(´▽`)(´▽`)

 

話はかわりまして、結構前になりますが、久しぶりに中学校の集まりがあっていってきました!

成人式以来会ってない子や元々よく遊ぶ子とかたくさんいて

成人式の時みたいな気持ちになりましたwww

 

 

 

 

 

 

あー戻りたいなあああ

 

 

なんて浸ってたら、ほしりんが目の前でお菓子をおいしそうに食べてる。。。(笑)

嬉しそう_(:3 」∠)_❤(笑)

記念に一枚

はい、チーズ✌

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうすぎる…!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください