今日は寒いですね⛄

教習生の皆さん

おはようございます。

 

最近すこ~し暖かくなってきたと思ったら

今日ものすごく寒いですね(´;ω;`)

雪も降っていましたし

まだまだ春までは遠いのかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日担当 misuzu です♡

 

どんより曇り空のADSですが

久しぶりにコースの写真を撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは二輪教習専用のコースです♡

 


 

 

 

 

 

 

 

ADSではたくさんの車種を取り扱っておりますが

基本的には同じコースで教習をしています💛

 

ですが二輪教習の⑧の字などは

専用コースにて行っているのです^^

 

外周コースを回っていると左手にあるのですが

教習中は気づかない方も多いかもしれませんね^^

 

 

話は変わりますが

最近イチゴが美味しい季節ですよね🍓

 

こんなものを見つけました♡


 

 

 

 

 

 

かわいすぎる!!

 


 

 

 

 

 

 

 

美味しそう💛

 


 

 

 

 

 

 

白い!!高価なんだろうな!!

 

スタッフべっちは毎年いちご狩りに

行っています^^

今年は行けなかったから来年行きたいな💛

 

ではでは今日も1日頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください