オリンピック

みなさまこんにちは(・∀・)

ブログ担当ゆかです♪

いま冬のオリンピックやっていますね♪♪

羽生結弦選手なんと金メダル!!

しかも宇野昌磨選手は銀メダル!!

すごいですねーーー(´▽`)🌟

他の協議でも日本頑張ってほしいな~♪

話は変わりますが、私海外のドラマ、映画が大好きで

今はウォーキングデットにハマってましてシーズン8なのですが、

次配信されるのが明日なのです(^^)/💕

 

 

 

 

 

 

 

今からでも楽しみだなぁ~!!

簡単に言うとゾンビのやつなんですけど、とにかく楽しい!!

観だしたら止まらなくなります!!!

きっと観ている人いはわかるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

結構グロいので最初はご飯食べながら観れなかった・・・

 

シーズン8まできたらもう慣れました。(笑)

 

では最後に教習のお写真で(・∀・)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください