こんばんわーーー!!

遅くなりましたが

本日ブログ・インスタ担当Emiです😏✨

 

先程!教習生の方で今日お誕生日の方がいまして

実は私も明日お誕生日で←

同い年の方でした!!!

おめでとうございます(^^♪

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

さて、もうすぐバレンタインですね🍫💝

忙しすぎてて手作りなんてできません(ノД`)・゜・。

ってことで💡今年も買いに行って来ました♪

昨日、北千住の丸井に行ったんですけど

めっちゃ!!!チョコレート戦争してて疲れました( ;∀;)

やっぱり人混みは苦手です(*_*)

疲れたけどいいもの買えたから満足です★

今の時代種類が豊富で悩んじゃいました(´・ω・`)

 

宇宙?のチョコレートが綺麗でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのもったいない!飾りとして置いときたい!!って勝手に思って見てました😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴディバとか高いの買っても男の人は一生懸命選んだチョコレート🍫

何も考えずにぱくぱく食べるんだろうな( ;∀;)💔かなしみ

 

まあいっか(笑)

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

では最後に4日からアルバイトをしています!

じゃん!!!!!!(虹🌈がかぶっちゃったすみません😨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日内地友美さん!です!!!

 

KANAE先輩を添えて💛ぱしゃり(*^^*)💙

 

また後程

紹介があると思うので今日はこの辺で(^^)/

 

 

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください