結果幸せ!

こんにちは

今日はそこまで寒くなく

過ごしやすい。

べっちです🏠

 

この間お友達と名古屋に一泊旅行してきました🚅

お目当てだった【ひつまぶし】を食すために

ネット検索。

電車の乗り方、バスの乗り継ぎ、

調べるのがうまい友達ですが・・・

この時だけは違った。

 

駅から少し距離はありますが

楽しく歩いて着くはずでしたが・・・

 

 

友達が『あれ~』と・・・笑

なかなか着かない・・・

 

 

歩いて30分、40分(._.)

べっち『まだだっけ?笑』

友達『ごめん、間違えたね。笑』

べっち『だよね、バスで近くまで行ってさ、歩いた方がさ、

近いかんじだった?笑』

 

結局1時間ほど歩いて


 

 

 

 

 

 

 

 

到着。

顔が終わってる。笑

 

しかも友達も疲れてたのかな・・・

楽天ポイント目立ちすぎ。笑

撮り方が雑やん!

 

ただ、ものすっごい美味しかった!

最後までずっと美味しい言ってた💖


 

 

 

 

 

 

 

 

半分と一本どちらにしますか?

の問いに速攻で

『一本で』って。笑


 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大盛💖

 

お店の方、大将さん含めみんな優しい人達で

ひつまぶしも美味しくて

1時間歩いたことなんて忘れるほど

最高に幸せな時間でした(・∀・)

 

 

また食べたい!!

 

 

今度はしっかり行き方を調べてから。笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください