みなさんこんにちは( ˘ω˘ )💛

本日ブログ担当のゆかです♪♪

今日は朝から車のフロントガラスが凍っていて駐車場出るまでに時間かかりました。(笑)

そんだけ外が寒いんだろうな~( ;∀;)。。。

昨日は雨も降っていましたしね・・・

早く暖かくならないかな~♪♪

夏こいこいこい(・ω・)ノ(笑)

これはナイトプールでの写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは家族で沖縄行った時の写真👪💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはシンガポールでみんなでオソロコーデしたとき📷

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなれ~暑くなれ~!!!!!!(笑)

 

話は変わりますが当校では高齢者マークや初心者マークの販売をしております(・ω・)ノ

袋の中には2枚入っていて金額は540円です🌟

初心者マークは免許取ってから1年間はつけなくてはならないので、

お持ちでない方はぜひ足立自動車学校でお買い求めください(^ω^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください