2回目じゃ

こんばんは

夜中の地震で酔いました。

べっちです。

 

2017年、地元で奇跡が起きました。笑

 

毎年お誕生日会を開いてくれる大好きな友達たちですが

半年後ぐらいに、忘れたころに、やってくれる・・・

 

今回は奇跡でしょうか・・・

 

1か月後に開いてもらいましたー♪

 


 

 

 

 

 

 

 

もう一人同じ月でお誕生日の友達がいるので一緒に(*^▽^*)

 

でも2017年・・・

2回お誕生日やってくもらったなーーー。笑

 

前回分が半年後だったから。笑

 

 

でもありがとう♥

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください