12/6

 

こんにちは!

本日のブログ担当はあやのです(`・ω・´)🌟

2日に引っ越しが終わり新生活が始まりました!

実家を出てからそんなに日にちたっていませんが、

すでに家族のありがたさを感じてます( ;∀;)♥

家事はこれからコツコツ頑張っていこうと思います!w

 

休みあけADSがクリスマスの飾りつけになっていて

今年も、もう1ヵ月きったのか~と何だか

さみしい気持ちになりました(._.)。。。

毎年、毎年思ってますが1年があっという間。

クリスマスの飾りつけしていたら

自分の家にもクリスマスツリーが欲しくなりました。

本当は諦めかけていたのですが、

やっぱり可愛い。

クリスマスツリーはやっぱり緑でしょ!と思っていましたが

白がすごく可愛い!!!!!!

あー欲しい。

でも

家の中まだダンボールだらけなので飾るのは無理そう。

 

あと、結構前に皆が美味しいと食べていた

「チーズダッカルビ」が食べたい。

実はいまだに食べたことがないんです(゜o゜)

チーズ好きなので食べたらハマりそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください