こんばんは!ことねです((((oノ´3`)ノ

 

もう11月も中盤に入ってもうすぐクリスマスですね🎄🎅

クリスマスといば、女子ならみんな大好きな¨クリスマスコフレ¨が可愛すぎる!💄°˖✧

MACのクリスマスコフレがめちゃめちゃカワイイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいですよね

普通に全部ほしいです。(笑)

でも11月にお誕生日のお友達がいるので、プレゼントしようかなあ♬と考えてます

これは絶対嬉しいはず…!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ただ、売り切れていないかが心配、、、

まだ残ってありますように!!!

 

 

あと冬といえばイルミネーション観に行きたいなあ

イルミネーションってどこが一番綺麗なんですかね??

よみうりランドと行きたいなあ

 

それでは明日も頑張りましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください