11/2

 

 

 

おはようございます~!🌞

 

雨続いてましたねー。。

その時は感じませんでしたけど、、

最近、乾燥が一気にきて口かっさっかさで

私だけかと思いきや、みんなもそうみたいだ😣💦

 

 

しかもちょっと嬉しいこと💡‼が、

 

雨の時、本気でコインラントリー行きたくって

でも近くにないと思ってたら、、

新しく【大型コインランドリー】近所にできていて

感動しましたー٩( ”ω” )و

 

願いが届いた!笑

 

コインランドリーて、

夜行くとやっぱりなんとなく怖い。

 

 

 

 

 

 

さらに最近のハッピーなことは💡‼

 

うちに新入りがきまして✨

あー。残念ながらペットではありません。

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yogibo☁ですー٩( ”ω” )و٩( ”ω” )و💓

 

快適で動けなくなる魔法のソファー!

海外ブランドです!

 

無印のビースクッションみたいな

でもそれよりも、しっかりしていて

 

どの方向から座っても体にフィットしてくれます💓

座り方講座もあるんですよ💓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色もサイズも色々ありますが、

うちはyogibo podを買いました✨

 

なんならソファー捨てて

大きいのも買っちゃおうかと迷うぐらい

 

もうここに座ったら最高です。笑

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じに😻

 

お家にあたらしいものがくると

ウキウキしますねー!!まだまだ私は子供です!!

 

だらだら過ごすのが好きな人は

ぜひ!買っていただきたい!!!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください