久しぶりの・・・

あけまして

おめでとうございます<(_ _)>

随分ご無沙汰していました!!
フロントスタッフLISAです(*^_^*)

旅してきましたよ!!
黒くなってしまいました・・・

タイにいってきたんですが(*^^)v

パンガン島(パーティー島)の海は凄く
綺麗でしたよ!!

朝早くきたんで人が全然いない!!

海で本読んだりして
時間を感じない日を毎日過ごしていました!!

夜は毎日色んなところで
パーティーしてますし!!

次回また違う写真のせます!!

材料の写真忘れちゃって(−−〆)

短くてすみません<(_ _)>

が今年も足立自動車学校を宜しくお願いします!!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください