三代目~!!!

 

 

こんにちは😉✨

 

担当えみです(^O^)/

 

雨止んでよかったですね😊♬

 

実は昨日、三代目JSBのLIVEに行って来ました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がすごくて残念でしたが…😣

行けなかったファンの分まで楽しんできましたヽ(^o^)丿

 

終始最高でした♥

また会いに行きます(*´ω`*)❤

 

楽しい時間はあっという間ですね😢

 

まあでも、そんな感じで休みを満喫できたので

今日からまた頑張れます(`・ω・´)!!

 

 

教習生の皆さんも頑張っていきましょう🙌

 

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください