じゃじゃーん!

どーもこんにちは!

成人式が終わっても

大人になれないべっちです★

この間友達と映画を観に行ったのですが、

観る前に時間があったので

ご飯を食べることにしました。

大好きなパスタをたべたのですが

最後はやっぱりデザート(∀)

まーーじ美味しかった!!

あと2皿は食べれた!

でもさすがにそれは恥ずかしいので

やめたけど・・・

次回もう1皿にチャレンジしてみよーかな♪

ではでは

i Phoneが

すっごく欲しいべっちでした。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください