ADSのメンバー

 

 

こんばんはーーーーー!!!

本日ブログ担当は

最近ボールペンの文字が綺麗になれる

練習帳を買ってみたものの成果がわからず

三日坊主になったあきなです!(・Å・′)

 

 

今日はですね、

 

今更なんですが

 

今日の残業メンバーのことを書きたいと思います☆★

 

まずは呉先輩~~~★

最近、有名人の芹菜さんを超えた呉先輩。

CAHTTMUT

 

 

 

 

 

笑顔がとっ~~~てもキュートなのです

そして意外にナルト好きな呉さん

今朝、ジャンプで今花が咲きそうとネタバレしてしまいました(:_;)すみません笑

 

 

続いてーーーー間部先輩ーーー★☆

(あーんど生江部長!★)

CAH08DH8

 

 

 

 

 

間部先輩はとてもアクティブです

そしてとっても明るくて優しいです

 

最近、間部先輩とお絵かきにはまっております♪

今回のテーマはバーパママ

CACQWZAE

 

 

正解はぜひ調べてみて下さい(笑)たぶん絶対違います(:_;)笑。。。

 

 

 

 

 

 

 

続いてはーーーー同期のまおえもんこと日向さん★☆

日向サンはギャルちっくですがそんなことありません

すごいキュートです。でへへって笑い方がキュンってします

CA1Y479N

 

 

 

 

 

そして今日、さっき、腕を蚊にさされたらしく、

虫刺されシールある?って言おうとしたと思うのですが、

 

「カニクリームある?」っていってました。カニクリームて!!!笑

 

 

そして最後はーーーーーー

山谷先輩ーーーー☆★★

 

CAVG0A70

 

 

 

 

 

 

 

 

山谷先輩の笑顔は天使です

優しいですしとてもかっこいい先輩です☆

最近山谷先輩の家のネコちゃん事情を聴けるのが幸せですネコ万歳♪

 

 

と、、、本日のご紹介は以上です!!

 

 

明日も教習頑張りましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください