ドライビングシミュレーター♡

教習生の皆さん、

おはようございます

 

今日はあいにくのお天気

だんだん寒くもなってきて、

秋に近づいてきましたね。

服装に悩む時期になってきました

本日は misuzu が担当です

 

当校では、普通免許取得時の高速教習や

危険予測の項目の際、

ドライビングシミュレーターを使っております

 

IMG_3699

 

 

 

 

 

 

 

実際の車と同じよう

とてもリアルなモニターとなっております

FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

第二段階の項目で使いますので

是非ぜひ楽しみにしていてくださいね

 

IMG_3697

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ雨もやみそうです

今日も1日頑張っていきましょうね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください