このごろ

こんにちは。

また新しいデザイン増えておる。

o0297029714022762411

 

 

 

 

 

 

これ、前が開きます❤

 

べっちです。

 

 

この間、とっても仲のいい友達が

おうちに来た際、面白い写真が撮れました。笑

IMG_20170822_181329

 

 

 

 

 

 

・・・・え

 

え、めっちゃ見てない??笑

わかってるのかなー。

思わず撮ってしまいました📷❤

 

 

こちらはまた全然別ですが

IMG_20170816_212511

 

 

 

 

 

 

愛しの猫ちゅわん🐈

妹の洋服をつかんで上目遣い・・・

かわいいいいいいい♥

 

親バカ。笑

 

今日も早く帰ろ。笑

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください