8/25

 

皆さん、こんにちは(*’▽’)/

本日のブログ担当は あやの です☆

21日お休みだったので

西新井大師のお祭りに行って来ました!

焼きそば・フランクフルト・カリカリチーズ?

きゅうり・モチモチ肉巻き?・チョコバナナ

食べました\(^o^)/おいしかった!!!!!

お祭りとかで食べるとさらに美味しいく感じてしまい

つい食べ過ぎてしまいます(*”▽”)♡♡♡

お祭り行くと夏もあと少しか~って思います・・・。

iiiiiiiiii

 

 

 

 

 

 

 

ついに!!!

ADSもインスタ始めました!!!

iiiiiiiiiiiiiii

 

 

 

 

 

 

 

調べてみて下さい🔍♡

Twitter・Facebookもあります!

ぜひ、フォローお願いします(`・ω・´)/☆☆

お待ちしております♡♡

 

今日も頑張りましょう!

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください