そんなにいらんよ

こんにちは。

最近足を攣(つ)って起きる

べっちです。

初めて【攣る】という漢字をみました。笑

 

急ですが質問です。

みなさまはこのアイス食べたことありますか?

IMG_20170712_154500自分が小学生のころからあります。

よくプールで売られてるやーつ🍨

きっと食べたことなくても見たことはあると思います。

一応自分も女子なので買うのですが

毎回毎回全部食べられない。笑

飽きません?笑

っていう質問。笑

小学生のころから食べきれない。

買わなきゃいいんですけどね、

やっぱり女子っぽいことしたいじゃん?

だから買うの( ゚Д゚)

無駄遣い~~笑

そーゆーことないですか?

最後に、

友達に撮られた写真で終わりまーす。

IMG_20170823_030109_072

取り立ての電話中ではありません。

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください