わたしの足はベットじゃないよ~

こんにちは

雨女

べっちです。

休みの日、仕事の後に用事がある日、

今のところすべて雨です☔笑

 

最近のうちの子猫たちは

私のご飯中に足に上ってきてくつろぎます。

(もー子猫じゃないけど子猫って呼びたい)

 

持ち上げても嫌がらないのがいい♥

IMG_20170812_220135

 

 

 

 

 

 

IMG_20170623_203735

 

 

 

 

 

 

そのまま寝ます。

なので起きるまでは動けないので

足がしびれるはやりたいことできないわ。笑

 

ただねぇ・・・

かわいいからいいの🐱❤

今日も乗ってくるの楽しみだなー♬

 

 

雨の中教習所にいらしていただき、

本当にありがとうございます!

駐車場側入り口にタオルを置いています。

IMG_20170815_140936

 

 

 

 

 

 

 

よければお使いください☆

返却不要です☺

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください