お盆です

 

今日の担当はしまっちです(*´ω`*)

お盆も元気に営業中です\(^o^)/♡(笑)

 

8月はあめばかり…

夏!!!って感じあまりないですね(*_*)

 

最近夏らしい食べ物を食べました(‘ω’)ノ

kakigoori

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷です\(^o^)/ふわふわ

 

梅島にある「椛や」というかき氷なんですが、

シロップも自家製のもので美味しい( ˘ω˘ )

 

近いので是非いってみてください( ˘ω˘ )

 

 

8月後半になります。

短期コースまだ空いてますので

お気軽にお尋ねください( ˘ω˘ )

 

お盆です」への1件のフィードバック

  1. うさぎ

    お初です。
    いろいろ見て回ってたらここにたどり着きました。

    カキ氷といえば、三重の赤福氷も格別ですよ☆
    機会があれば食べてみてください^^

    返信

うさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください