二十歳で始まり二十歳で終わる飲酒生命

おはようございます
寒すぎますが皆さんいかがお過ごしですか

先日成人式を迎えましたフロントスタッフのりえです
今日は成人式のブログになります

10日は着物がきつすぎるのと寒すぎるので
ぶっ倒れそうになりながらも

式場に行き懐かしい子とか
しょっちゅう遊ぶ子と写真をいっぱいとりました

地元が一緒とゆうことで
式場前でべっちさんに遭遇

着物着てたべっちさんは二割増し

お昼ごろに振袖を見せに会社に行きました
会社では島さんとパシャリ

もうこの頃には、締め付けが限界になり

速攻家に帰って速攻着物を引きちぎるように脱ぎました

夜から中学校の同窓会
私の中学9クラスまであり
一学年150人いるんですが

やっぱり同窓会も人数多くて
ひっちゃかめっちゃかです

皆二十歳の喜びでわいわい
はめ外してわいわい
なにがなんだかわからずわいわい

その結果私はお酒の失敗をしてしまい
次の日は胃がもげたか?とゆう程の二日酔い

日が経てば経つほど後悔がつのる一方です

もうお酒は二度といらない
と胃に誓った成人式でした

今日からまた仕事を一生懸命頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください