疲れちゃう

どーも、

乾燥肌、べっちです。笑

どうでもいいですね。

 

この間のお休みに久しぶりに妹と

原宿で買い物をしました。

久しぶりの竹下通りで、混みすぎで、

頭がおかしくなるかと。笑

え、年取った?笑

 

そして若者ぶって、調子こいて、

クレープに挑戦。

IMG_20161117_163945

 

 

 

 

 

 

死にました。笑

 

あんなに生クリームいっぱい・・・

気持ち悪くなって終了_(:3 」∠)_

 

結果、原宿竹下通りは通るな。

で帰宅しました・・・

 

クレープって初めの一口が美味しいのよね❤

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください