早めの夏・・・

みなさまこんにちは(・∀・)

本日ブログ担当のゆかです💜

最近本当にあついあついあつい

夏がやってきましたね🐡🐟

6月の後半に友達と旅行にいきましたー

はやめの夏を満喫♡

行先はサイパン(´▽`)!!!

向こうは常に30度以上☀

本当に暑かったです・・・海はでもすごくきれい!!!

uumi

 

 

 

 

 

 

 

mini

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明で透き通っていました!ホテルの場所も良くて目の前海ですし、

ホテル内にプールもついていて、

uuuumi

 

 

 

 

 

 

 

 

卓球や・・・

uuuu

 

 

 

 

 

 

 

ビリヤード・・・

uu

 

 

 

 

 

 

 

 

チェスなんかもありました(・∀・)

u

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが海外ってかんじです!!

 

向こうではダイビングをしたり、マリンスポーツもしました(^^)/

umimuuii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

uuuuu

 

 

 

uuuuuuumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラセーリングもやって透明の海は下にあり気持ちよかったーーー❤

uuuuuumi

 

 

 

 

 

 

 

 

サイパンでは有名なマニャガハ島っていう島にもいきシュノーケル体験も💜

mani

 

 

 

 

 

 

 

manini

 

 

 

uuumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチも最高でしたーーーー(´▽`)

uuuuumi

 

 

 

 

 

 

 

美味しいステーキ屋さんにもいって1日1日本当に濃くて楽しかった!!

uuu

 

 

 

 

 

 

やっぱり海外は最高ですね(*´ω`*)

夜も遊んで満喫できました🌉

yukaemii

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください