祝 成人式

こんにちは!

べっちです!

昨日は成人式に出席してきました。

まぁ朝貧血で倒れちゃいましたけど 笑

会場は思っていた以上に人が多かったです!

いつもの地元メンツはもちろん

小さい頃遊んでいた友達、中学の時の友達、

小学校のころの友達、フットサルのメンバーと

たくさん会いました☆

久しぶりに会った子とは『キャー』とか言いながら

メッチャ盛り上がったわーー(∀)

楽しすぎたっ!!!

そのあとは夕方に中学校の同窓会と小学校の同窓会

フットサルの集まり、3つ行きました♪

(小学校は顔出したぐらいだけど・・・)

またみんなで集まりたい!

成人式、よかったわ〜〜〜

↓家が近い地元メンツとたまたま会った時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください