こんにちは!

 

今日の担当はEMIです☺

最近パーマをかけてしまいました(*‘ω‘ *)♬

朝とかかなり楽で助かってます💕

美容師さんありがとうヽ(^o^)丿

 

それにしても。きのうは雨すごかったですね(゚д゚)!

台風3号?

雨なのに暑くてむしむし?じめじめ?してて最悪でしたが

久しぶりに恩師に会えたのではっぴぃになりました(^^♪

 

あ、最近教習の予約が混み合ってきました(´・ω・`)!!

 

暑い中での教習大変だと思いますが(´;ω;`)

無理せず頑張ってください(^^)/✨

 

わたしたちもサポート頑張ります🙋✨

 

111111111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください