いいお天気☀

 

こんにちは( ˘ω˘ )

今日は朝からいいお天気でこんな日は外でお出かけしたいな~

本日ブログ担当のゆかです♪♪

ADSのロビーも日が当たっていい感じです(*´▽`*)

isusuu

 

 

 

 

 

 

 

isui

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、昨日仕事終わりに映画を観ましたーーー!!

こちら(゜-゜)!!!!

 

22nenn

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に面白かったーーー💕

最近まで藤原竜也のドラマでリバースを観ていたのですが、

全然役が違くて俳優ってすごいなっと思いました。(笑)

次観たいのはもうすぐ公開するパイレーツ!!

7月1日から公開なので早く観たいなーーー!!!

pairetu

 

 

 

 

 

 

あと一週間後には7月・・・

早すぎるな――!!!

お祭り行ったり海行ったりBBQしたりやりたいことがたくさん

では最後に3人で行ったいつだかのお祭りで!!

 

daisii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

daisi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください