夢の国

 おはようございます  相さまです☆

 1月3日に毎年恒例(って言っても2年目ですが…笑)のべっちと共に夢の国に行って参りました[:!:][:!:]

 去年の1月3日はランドだったので今年はシーに行きました[:ラブ:]

 めっちゃ混んでましたよ[:モゴモゴ:]
 

 人   人   人

 
 どの乗り物もほとんど3時間待ちでした

 パレードを見ることもせず、ずっと並んでました!!

 夜にあがる花火はすっごいきれいでした[:星:]

 最後にべっちが大好きなタワーオブテラーに乗って、鼓動が早いまま夢の国をあとにしました[:ムニョムニョ:][:失恋:]

 楽しい1日ってなんで早く終わってしまうんでしょうね…?
 寂しいですな

 みなさんも冬休みは楽しくお過ごしいただけましたか?
 また1年、頑張りましょ[:!:]

 

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください