いいお天気~

 

みなさまこんにちは(*´ω`*)

本日ブログ担当のゆかです

今日も朝からいいお天気ーーーー!!

こんな日にはお出かけしたいなぁ

でも今現在風邪をひいてます・・・

昨日は声もでなくて教習生の方にも聞こえずらかっただろうな・・・

夜なんか出なすぎて予約を取る時などに、

逆に教習生の方が何人も心配して声かけてくれました(*_*)

もう少しで旅行なので少しでも早くよくなりたいです・・・

話は変わりますが、次のネイルをなににしようかと考えています♡

18歳からずっとやっていて今の年までやめたことがありません(゜-゜)

⇩夏ネイルこれは一昨年くらいかな?

結構気に入ってました🌴🐡

夏ねいる

 

 

 

 

 

 

 

 

だから毎回デザインを考えるのが楽しいです!!

夏っぽくしたいので派手めのがいいんですが、

雑誌とはネットとかいろいろみてると本当に悩みます・・・

 

ネイル

 

 

 

 

 

 

 

ネイルル

 

 

 

 

 

 

 

 

フットネイルも可愛い😍!!

ネイル

 

 

 

 

 

 

では最後に同期のかえでちゃんとの懐かしいプリで・・・♥

ちなみにこれは三年間前⇩22歳

かえゆか

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2年前⇩23歳

ゆゆかか

 

 

 

 

 

 

18歳から一緒に働いてるけど私たち大人になっているのかな・・・?

 

おしまい🙋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください