天使たち

こんばんは🌛

べっちです🙋

 

今日は最近のべっち家の天使ちゃんたちの

写真を披露しまーす💕

やっぱりうちの子が一番。笑

 

IMG_20170425_214735

 

 

 

 

 

 

双子ちゃんなのでいつも一緒♬

IMG_20170509_165630

 

 

 

 

 

 

 

アップで寝顔。

なんだかブサイクだけど愛くるしい❤

笑っているみたい。笑

こっちはむさし。

見分ける方法は鼻にぽっちがあるか、ないかです🐈

IMG_20170518_214504

 

 

 

 

 

 

お母さんに怒られるよ~

1テーブルに乗っている

2コップに頭つっこんでいる

倍で怒られていましたね。笑

かわいい❤って見てた自分も

「怒れよ」って怒られました(‘Д’)

IMG_20170614_195451

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

え・・・・

こんなに大きくなっていたのね・・・・

の写真。笑

 

大きく元気に育っている証拠✨

今は走り回って毎日騒がしい。笑

お兄ちゃんとボスの猫ちゃん達が

いつもちび達を見守っています。

頼もしいお兄ちゃん達だわ🐱

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください