おなかはれつ

 

こんにちは(*”ω”*)

急ですが私毎朝、

1回は心地よく聞いている曲があります♪♪

 

たまに3回ぐらい流しますが。。(笑)

 

ピアノの音とゆったりな感じが、

朝、聞くのにちょうどよくってはまってます。🙋

 

音楽っていいなあ。

と思います!(笑)

 

ちなみにFergieのFinallyって曲です

気になってくれた方は聞いてみて下さい👂♬

(^.^)/~~~笑

 

歌詞の意味とかわからず

聞いているので、🙉🙉

メロディー的に悲しいお歌なのかも。

 

 

 

あと昨日、

前にこのブログで出てきたワードで

【チーズダックルビ】⁉

をお家で作って食べました~!!!🍖

 

こないだ新大久保に行ったとき

お店の看板メニューがどこも

チーズダッカルビ押しで、

気になり作ってみました!!🙋🙋

 

 

 

Processed with MOLDIV

量がすごくて
食べきれませんでした(^◇^)
フライパンのまま、がっついて食べました☆
おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください