台風一過(^^)/

教習生のみなさまこんにちわ!(^^)!

今日はスカッと晴れていて

風が冷たくて過ごしやすい日ですね(^○^)♪♪

今日の担当はみづきです( ^^) _旦~~

 

今日は17日、、、

今月も残すところ13日しかないですね(T_T)

さっきまで夏だと思っていたのにもう秋です(・_・)

今年も残り2か月とちょっとしかないなんて早すぎるとおもいませんか¿(・・?

そして来週は秋分の日。(゜-゜)

夜の時間がどんどん長くなるので

暗くなる時間が早くなってきますね(T_T)

教習生のみなさん、自転車乗られるときは

ライトをつけるのを忘れずにお願いします!(^O^)

 

あと今日清水検定員の机の上にこんなものが、、、

dyhfgd

 

 

 

 

 

 

 

すっごく大きいどら焼き、、、

こんなものを一体どこで(・o・)、、、

 

清水検定員の机にはいつも食べ物が置いてあって

昨日までポテトチップが置いてありました(*^_^*)

食いしん坊みたいです(*^_^*)

 

最後に真剣な日向さんでさよならです(^^)/

aiugjh

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょう(*^^)v

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください