625

 

こんばんは!

 

今日のブログ担当はえみです✨

 

みなさーん!!!

 

6月に入ったので

キャンペーンが始まりましたねヽ(^o^)丿

 

みなさまのご入校毎日受け付けています😉✨

 

ちなみに、625(無事故) 期間もスタートしました!!!

 

みなさんも625心掛けて運転しましょう(`・ω・´)

 

 

スタッフもみーんなバッジ付けてます(^^♪

 

65235

 

 

 

 

 

 

652414656

 

 

 

 

 

 

 

 

では、石原さんとの625で終わります❤

 

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください