台風がくるーーーう(ざきやまさん)

 

こんにちわ!朝は自転車通勤、今日はびしょびしょ!

でも今は陽が出ていて暑くなってきました(*^^)v

べっちです。

LINEが始まったということで今日はティッシュを!

 Camely_20130915_104907

 

 

 

 

 

 

 

かわいい♡

ぜひ足立自動車学校の登録をーーーー!!!

 

そして今回はちょっと笑っちゃうはなし

9月9日~12日まで妹が彼氏さんとグアムに行く

という事で何か月も前からすっごい楽しみにしていたのですが

出発前日に会社でぎっくり腰になったらしい(^^)笑

めちゃくちゃ姿勢良く帰ってきてた!(^^)!

彼氏も笑いたいのに怒られるから耐えてたな・・・笑

でもグアムには行き、楽しんできたみたいで良かった♡

で、昨日知ったのですが

ぎっくり腰は初めてではなかったみたい・・・

「中3の時もなったじゃん」と自慢げに話してました。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください